有限会社 金昇物流

ユニック・平車による建築資材から重量物運搬、一般貨物に対応!

Kaneshou.jpg

長野県の金昇物流では、ユニック車・平車による建材・木材といった建築資材の運搬を行っております。
主にプレカット業者の方が加工した木材など様々な資材運搬を承っております。
また、鉄鋼、金属などの重量物から製材、肥料などの一般貨物まで幅広く対応しております。

配送エリアは長野県を中心に関東一円〜関西、その他全国各地まで手がけております。
クレーンが必要なお客様にはユニック車もご用意してますので、お荷物に関してご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。

配送時間帯やコスト的な面に関してもお客様の御要望に精一杯お応えしてまいります!

金昇物流は信頼こそが第一と考えます。

一般貨物運送業として、今日にいたるまで安全・迅速・確実をモットーにサービスの確立と向上を図ってまいりました。
重量物運送で長野県から日本全国まで手を広げさせて頂いております。
最近は全社員が知識の共有、安全意識の再確認をすることで金昇物流としてのカラーが打ち出せてきていると自負しております。
おかげ様で接客サービスの向上も実現する事ができ、お客様と強い信頼関係を築くことができています。


会社概要

社名 有限会社 金昇物流
所在地 〒386-1213
長野県上田市古安曽1627番地
TEL 0268-38-8299
FAX 0268-38-8300
設立 2005年 9月 21日
車両台数 10台
従業員数 11名
ホームページ http://www.kaneshou.com/
事業内容 一般貨物運送業

車両情報

15t平 1台
8t平 2台
7tユニック 2台
4t平 5台
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。