株式会社ダイレック

HACCP(ハサップ)対応チルド・低温・冷凍管理

Direc.jpg

鮮度がいい、無添加でおいしいものは商品管理が大切です。現代では消費者が安全・安心を求める時代です。
それに応えるには良い安全な商品を作り、安全に保管する商品管理が大切です。
北陸・福井県にあるダイレックではHACCP(ハサップ)対応のチルドセンターで商品をより安全に保管すべく食品運送業に従事しております。
北陸という日本のほぼ中心に位置している利便性などより即日配送を可能にして、お客様の商品を鮮度を保ったままお届けしております。

※HACCP(ハサップ)とは?
安全で衛生的な食品を提供するシステムのことを言います。細菌や異物混入といった食品に危害を加える恐れのあるものを予防或いは排除することを言います。


年中無休24時間配送

全車冷凍・冷蔵車、冷凍倉庫完備だからできる24時間サービスです。
食品配送の大原則の低温管理を何よりも大切にすることで即日夜間配送を可能にしてまいりました。
現代の食のライフスタイルに応じた物流を目指し、すべてのお客様のニーズにお応えすべく物流システムの開発に力を注いでゆきます。


会社概要

社名 株式会社ダイレック
所在地 〒910-0803
福井県福井市高柳町35-20
TEL 0776-52-1800
FAX 0776-52-2170
設立 昭和 58年 6月
車両台数 23台(全車冷蔵冷凍車両)
ホームページ http://www.direc.jp/
事業内容 食品運送業
冷凍・チルド・低温倉庫


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。