東海運 株式会社

私達はあらゆる面において豊かさを求め続けてまいりましたが、 一方では、限りある資源や人の生活に必要な自然環境をもっと大切にしなければならないことに気が付き始めました。
運輸物流業に従事する立場にとり、環境面と経済面の両立のためにはクリヤーしなければならない様々な問題があります。

私共はかつて、顧客と共に公害防止対策の一端を担い、又、労働災害と事故防止のための様々な方策に力を注いでまいりました。
今また、これからの課題に取り組まなければなりません。
より良い物流サービス提供のため、品質管理のISO認証取得に続き、 環境管理のISO、グリーン経営(環境負荷の少ない事業運営)も取得し、時代の要請する課題に積極的に取り組んでおります。

物流は産業構造の変革に伴って多様な拡がりを見せております。
当社は海上・陸上輸送、倉庫、通関、流通加工それぞれの分野に おいて効率的な管理システムと情報システムを構築しながら顧客荷主のあらゆる要請にお応え出来るようになりたいと願っております。


会社概要

社名 東海運 株式会社
所在地 〒771-0138
徳島県徳島市川内町平石流通団地63番地
TEL 088-665-6500
FAX 088-665-6688
設立 1956年(昭和31年) 6月 16日
従業員数 172名
ホームページ http://www.azumakaiun.co.jp/
事業内容 内航運送業
一般貨物自動車運送業
倉庫業
通関業
港湾運送業
第一種利用運送業(内航・自動車)
揮発油販売業
液化石油ガス販売業
産業廃棄物収集・運搬業


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。