株式会社ロジ・シェルパ

LogiSherpa.jpg

当社では、物流・運送業に従事する現業職から管理職・事務職・営業職・経営幹部まで、正社員だけでなく契約社員・パート・アルバイトまであらゆる人材をご紹介いたします。

今後の物流・運送業界では深刻な人材不足が予測されており、なかでもトラックドライバーの不足が大きな社会問題となるとされています。

そこで当社では、愛知県・平針運転免許試験場近くに求職者の方のサポート拠点を開設し、中型・大型免許をはじめ、物流関連資格の取得をバックアップしています。

物流・運送事業者様、こんなお悩みはありませんか?
「希望する人材・人数がなかなか集まらない」
「求人広告や人材派遣に多額の費用がかかっている」
「求人を出すとセールスの電話ばかりでうんざりする」
「業務が多忙で採用活動に時間がかけられない」
「予想以上の多数の応募があり候補者を絞り込めない」
「苦労して採用してもすぐに退職してしまう」
「将来の中型・大型免許保有者不足に不安を感じている」

ロジ・シェルパは、採用活動のお手伝いを通じて、事業拡大や物流品質向上を目指す事業者様のお役にたちたいと考えております。


会社概要

社名 株式会社ロジ・シェルパ
所在地 〒468-0012
愛知県名古屋市天白区向が丘1丁目703
ラカーシュ向が丘101
TEL 052-800-5505
FAX 052-800-5508
設立 2009年 1月 7日
従業員数 1名(代表者含む)
ホームページ http://www.logi-sherpa.co.jp/
事業内容 物流・運送業界に特化した職業紹介(人材紹介)事業
【厚生労働大臣許可有料職業紹介事業23−ユ−300758】
事業エリア:愛知県・岐阜県・三重県
※労働者派遣(人材派遣)事業は行っておりません
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。